きっといいことに変わる🍀*゜

2023年11月09日 16:21

今日の朝イチの仕事はZoomでの打ち合わせ。
Zoomの相手はビジネスパートナーでもあり友人でもありこのHPを手掛けてくれたユニーク過ぎるお江戸住まいの心友🍀*゜

一連の仕事の打ち合わせの後はそれぞれの子供の話に。
お互いそんな話の時にはママの顔に♡
彼女は今息子くんのことで少々お悩みが…
『わたし変かな?』と、わたしに何度も聞いてきたけれど全然変じゃないよ‼️と私。

取り巻く周りの人にコントロールなんてされないでいこうね。と2人で話しました。
自分がやるかやらないか。
広がるか広がらないか。YESかNOか。
人生2択しかない。
この感覚を常に持っていたら大丈夫☺️

心友ちゃんはちょこっとお疲れ気味。
アクセスバーズして好きな音楽でも聞いて好きな匂いかいで美味しいもの食べて散歩してたくさん眠ったらすぐまた自前のパワフルさが戻ってくるはず👍
再来週エナジー満タンで会えるはず😙
色々たのしみだな。



記事一覧を見る