10月スタート

2023年10月01日 19:52

今日から10月がスタート。 早いですね‼️
私が住む地域は朝晩涼しげですがまだまだ日中は暑い- ̗̀ ☺︎  ̖́-です。今日も仕事中は冷房つけたりしていました。

5ヶ月前に父が他界して今日は月命日。
ひとりになった実家の母は足が痛い.手が上がらない…と。先月から私の仕事のひとつであるBODYプロセスというセッションを母にプレゼントしています。ハンズオンヒーリングです。
母は私の手を魔法の手みたいだわ〜と言って気持ちよさそうに眠っていました。
魔法の手なんだ。私の手。
週に1度づつの私からのヒーリングギフト🎁
数十種類のヒーリングがある中で選ばれしエナジーはMT𓏸𓏸SSというダイナミックなハンズオンヒーリング。
20回〜30回行えば 身体全体の構造が変わると言われているものです。
母は受け取り上手なので自分が得たいと思っていた以上の変化も受け取れるだろうな。
こんなプレゼントもいいものですよ。
私の親孝行のひとつです♡

記事一覧を見る