great Happiness

2024年10月19日 09:36

久しぶりの魔女のつぶやき投稿🧙‍♀️

暑さが和らいでホッとしている今日この頃。
今週は長野〜山梨の温泉旅に行ってきました。

自分自身を満たして喜ばせてあげると身体は必ずギフトをお返ししてくれます♥️
私がグーグー寝ている間も休むことなく身体の中は健気に動いてくれています。
そして朝までにスッキリ整えて目覚めさせてくれます。
なんて素晴らしい身体なのでしょう✨
愛おしいったらないです
なのに私たちは身体が動くことが当たり前と認識し不都合が出ると文句を言うんだよね〜
首が痛いとか腰が痛いとか頭が痛いとかさ。
1日フルに身体に動いてもらっているのに夜はシャワーだけとかさ。そりゃ粗末に扱ったり放置プレーしたらそうなるかもね

わたしは幼い頃からお風呂が大好きでお湯に浸かる行為そのものが身体がめちゃくちゃ喜ぶのですよ。
私にとって毎日をご機嫌に過ごすためにも快適に過ごすためにも温泉♨️は必須

自分をもてなして満たしてあげる日を必ず作るようにしています。
実は人との予定より自分のマイデート‪dayを優先しています🤭

月に何度かは温泉に身体を浸したいのです

そうやってgreat HappinessをGETしています🎶

みなさんは何をすることが身体への貢献?

I  Love  湯
I  need  湯
I  want  湯

なんつってwww

前のページ
August.20.2024fullmoon
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る