August.20.2024fullmoon

2024年08月20日 19:53

今宵は満月🌕満月さんのお名前はブルーmoonだっけかな?

熱帯夜…だね今夜も😅
皆さまはどんな満月の夜をお過ごしなのでしょう?

私はというとお客さまからのリクエストHappiness藤枝のいつものリビングで満月魔女会と題して1品料理を持ち合い昼間から食事会‎𓌉◯𓇋ってか喋る会🗣💬
どうせ話すなら感謝について話そうよ!と提案。

『1人づつどんな小さな出来事でもいいから感謝の気持ちや嬉しかった出来事をシェアしようよ!会』になりまして。

早速はじまりました📣📣
今朝も元気に目覚めることが出来たわ〜👏
朝のコーヒーが美味しかったよ〜👏
庭のお花が今朝咲いていたの〜👏
この会が楽しみだったよ〜👏
美味しいかき氷屋さん見つけたから行こうよ〜👏
スーパーで半額値札GETしちゃった〜👏
枝豆バカうま〜👏
セールでこのスカートに出会ってGET〜👏
エアコン掃除したらめちゃ涼しい〜👏
ゴルフウェア遂にかっちゃった〜👏
3キロ痩せたわ〜👏
12月に海外旅行行っちゃうよ〜👏
ウォーキング更新中〜👏

と、食べ物話が多いですが笑
めちゃくちゃ拍手しながら爆笑😆
だれかは口の中の枝豆を吹き出していましたw

このエネルギーがいいんですよ!
感謝や喜びや笑いで溢れる日常を創るとそこからどんどん芋ずる式に幸せが人生に流れ込んで来るのです。
そして幸福度がぐぃ~〜んと急上昇するのです。

幸福度を上げたくなったら是非Happinessへ✨
またこんな面白い会を企画しようかな。

今宵の満月は手放しや完了のタイミングのエネルギーを感じます。
もう、機能しないことは手放しちゃっていいんです。
不要な人間関係の中にいるのならフェードアウトしたっていいんです。
同じ悩みのサイクルがあるのならそれもあなたにとって不要なもの。
手放していいと自分に許可だしちゃお。

そして自分に素直がいちばん♡

自分自身が幸せであること、
自分自身の望みを生きること
わたしは実践中です。

ステキな満月の夜を🌕




前のページ
HPプロデュースのお仕事
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る