HPプロデュースのお仕事

2024年07月12日 11:25

ビジネスパートナーと共に4月から立ち上げたホームページ&プロデュース業務
"Happy  Sunn"
〜はじまりのベルを鳴らそう〜

ご依頼主さまとHappy Sunnそして貢献してくれる存在達と協働し着々とステキなホームページが完成し引渡すことが出来ています。

まさか私がよそ様のホームページを作らせていただくなんて…😲
私の人生の中にこのようなお仕事が流れ込んでくるなんて…😲
今も実はびっくりしています。

わたしの前職は歯科衛生士
数年前まではクリニックで歯科衛生士のお仕事に就きこの仕事でなければお金を稼ぐことは出来ないと本気で思い込んでいました😱
歯科衛生士以外の仕事の能力はないと本気で思い込んでいました😱

ところがあることがきっかけで今は全く畑違いなお仕事をして生活をさせていただいています。
そして仕事が楽しい🤭楽しすぎる!

幼いころから持ち合わせていた能力を今は隠すことなくわたしの才能能力として認めることにしてから私の未来はハイスピードで変化していきました。

本日もまたひとつ出来たてホヤホヤのホームページの、お引渡しが整いました。
名残惜しいけれどご依頼主さまのお引渡しの時の笑顔がわたし達をホッとさせてくれます。
そしてまた次のご依頼主さまへこのエネルギーを繋げていこうと思えた瞬間でした。

すてきな
機会を与えて下さりありがとうございました♡




記事一覧を見る