ココロひとつでHappy!

2024年05月31日 19:14

今月また断捨離スイッチ発動!
今までも幾度となく小さめ断捨離.盛大な断捨離を繰り返してきました。

わたしは視えないであろう存在と波動をあわせエネルギーを読み取ったり感じたり受け取ったりすることが得意です。
断捨離後は更に居心地の良い空間になったことは間違いないし大切な自宅と自宅サロンが格段にエネルギーが上がり喜んでいるのが嬉しくなりました😊

キレイになった空間エネルギーは気持ちよくココロにゆとりや余裕までギフトしてくれます。
今回の断捨離場所はキッチン.食器棚.キッチン引き出し。
散らかったキッチン.不潔なキッチン.ではいくら高級食材を使ってもあまり美味しくないものが出来上がります😱
ご機嫌.ご気元なキッチンはエナジーの高いごちそうご飯がちゃちゃっと出来上がり楽しく体にエナジーごと取り込むことが出来るのです😊
最高じゃないですか♡

人も物もココロひとつでいつだってHappyになれるものです。
自分でちゃんとHappyは作れるものです。
待っていてもだぁれもあなたにHappyは作ってくれません。
気づいた人から自分のHappyは自分で作ってしまいましょ♡

記事一覧を見る