New Moonの日に- ̗̀☾⋆ ̖́-

2024年05月09日 11:38

New Moon- ̗̀☾⋆  ̖́-

May.8.2024

山梨県に先日からおじゃましていま〜す。

ビジネスパートナーでもあるお友達と初めての有料トーク🗣💬🎬動画撮影にトライした日。
トークのお題は『嘘つき予祝のオモロい話』(笑)なんという題名でしょう

予祝⁉️
夢で受け取ったのか…宇宙人が伝えにきてくれたのか…わたしある日急にスイッチが入った日がありまして。
先にお祝いしたらきっとそうなるんじゃないかって。
悪いこと想像したりするとやっぱりこうなった〜ってことも多かったからね。わたし。
その逆パターンをやっちゃえ〜って。
あれから4〜5年たちました。
なんとまぁ上手くいきました🤭
行った予祝は何回なんだろ?数えきれないけれど…🤔💭

そんなトークが盛りだくさんの動画を昨日の牡牛座新月に撮影してみました。

新月パワーに後押ししてもらいながら私たちも有意義な気づきを受け取り…始めてのことにトライした日でした。

今朝のことなのだけどねそのビジネスパートナーの友人が
毎日がこんなにHappyになってしまうのは何なのでしょ〜⁉️って叫んでいました‪🤣‬

これを読んでいただけたあなたも『わたしも叶えたいことがあるーー‼️』と思ったかたはご一報くださいな。
Happiness流予祝一緒にやってみませんか?
効果絶大ョ🤭





記事一覧を見る