イマココ

2024年05月04日 21:20

今日.今ここを楽しんで過ごしていますか?
これはわたしの経験なのだけど…🥲

5年くらい前までのわたしは毎日を不安に過ごしていました。
自分のこれからのこと。
子供たちのこと。
将来のお金のこと。
仕事のこと。
親のこと。
不安材料を思い出したらキリがない…(笑)
少し楽しいけど不安…そんな毎日を過ごしていました😅
今思えば未だ起きてもいない未来をビビり悲観し嘆き不安にしていたんだなぁ。きっと。
今は不安も無けりゃバカ笑いをしない日も無いくらいEverydayご機嫌🤭
想定外なことが起きても面白くなってきたーー!と思えるメンタルも兼ね備えてきた(笑)
イマココを生きて楽しんでいる♡

この『つぶやき』を読んでくださっている方の中にもし今!落ち込んでいる方がいたらあなたは過去を生きているよ。
もし今!不安な方がいたらあなたは未来を生きているよ。
もし今!平穏無事ならばイマココを生きているよ♡


これって全てアクセスバーズで脳みその断捨離してから気づけたこと。。。。。
あの時の選択が無かったら今のわたしは存在しない。。。。








記事一覧を見る