成人の日\(^o^)/

2024年01月07日 22:56

𝙹𝚊𝚗𝚞𝚊𝚛𝚢.7.2024
㊗️成人の日
我が家の末っ子が成人式を迎えました。
なんて素晴らしい日なのでしょう。
今日で息子3人とも成人となり色々な意味でひと段落🥺
子供たちの年齢が離れているせいか子育て期間が長かったなと…
末っ子が20歳になったと思いきや上の二人の息子達は年子で30歳29歳。
子育てとよく言うけれど私の場合完全に親育て⁉️お母さんとなった30年前から随分と身も心も(笑)育ててもらいました😅
この30年気づきの多かったこと。。。
末っ子が1番ヤンチャくんでしたので彼から教わることはたくさんあり過ぎました🤣
現在進行形ですが…🤭
とにかく自由.冒険.自分らしさを教わりました🍀*゜
アクセスバーズとの出会いも末っ子から。
Happinessの開業も末っ子から。
4年前には思いもよらなかった未来が今私の目の前にあって現実がとてもキラキラしています。
4年前のあの頃最悪だぁ〜😭と思った出来事は実は全てステキなギフト🎁だったこと。
キャパオーバーなことや余計な頭の中の思考を手放すことを教えてくれた3人の息子達に感謝しかありません。
私をお母さんにしてくれてありがとう‼️
3人とも無事にここまで大きく育ってくれてありがとう‼️
お母さんの今年の目標は楽しんで美しくなることだよ🤩ふふふ

今宵は魔女のつぶやき…ではなくお母さんのつぶやきでした🤭






記事一覧を見る