2023冬至🍊🐿

2023年12月22日 17:51

12月22日(金)
今日は冬至ですね〜
私が住む静岡は急に冬らしく寒くなってきました𖠶𖠶ꜝꜝ
と、言っても雪が降るわけでもないし雪国の方からしたら笑っちゃうくらいかも🤭

冬至に向けて体調が優れなかったりネガティブに引っ張られたり気持ちが揺さぶられたり…
そんな方が多くHappinessのセッションにお越しになられていたような気がします。

でも大丈夫。
それもこれもクリスマスプレゼント🎁✨のような贈り物です。
受け取ってしまいましょ♡
冬至は切り替わりです!
今年2023年のご自身の学びや成長や気づきを自分のものにしていきましょ♡
陰から陽へ来年の立春に向かい切り替わっていきます。

冬至の夜に見る夢はあなたのガイドからのメッセージかもしれません🤭
あなたが大きく舞い上がるメッセージかもしれません🍀

今夜も温かくしてゆっくりおやすみくださいね。
私は今から柚子湯に入って温まります🍊🐿♨️

記事一覧を見る